今回は女性におすすめの本です😊




IMG_3264





諏内えみさんの「世界一美しいふるまいとマナー」


です!





美しいふるまいに共通する「5つの原則」にはじまり、

座り方、歩き方などの日常でのふるまいや、
訪問や招待、外食、冠婚葬祭などのマナーが気になる部分まで、丁寧な文章とわかりやすいイラストで学べます。




例えば訪問、招待だと
準備の心得からお出迎えと訪問、おいとまとお見送りまで

1シーン全てのふるまいが分かります!


そして
これほどのボリュームの内容でありながら
持ち歩きのしやすい厚さと大きさであるところも嬉しいです😃



正しいマナーを習得すれば、
どんな場面でも堂々と振舞えますし、
何より自分に自信がつきますよね!



マナーとふるまいを分かっている方ってオーラが全然違いますよね!!✨




ワンランク上の女性になるために、
ぜひお手にとってみてはいかがでしょうか^^




▷▶︎▷



・マナーが気になる方
・人からどう見られているか気になる方
・自分に自信を持ちたい方
・ワンランク上の女性になりたい方
・優雅さ上品さを手に入れたい方

にオススメします^^